ご来場ありがとうございました 三苫・塩浜通り店

11/9(金)10(土)11(日)の3日間開催された


秋のリフォーム&増改築祭
      inTOTO福岡東ショールーム


ご来場いただき誠にありがとうございました!



こちらが今回の会場の様子です!

 


←見えますか?
子ども達に人気の、そして、真剣勝負のお菓子つかみどり!!
そしてその横のガラガラ...こちらも子ども達に人気のようでぐるぐるぐるぐる廻してました(^o^●)
ちなみに福引の商品は大人に嬉しい✿ リフォーム券 ✿
ドーナツの姿も見えますね♪





皆様のお役に立つことができたでしょうか?

私達にとっても、充実した3日間になりました!






お家にかかわる事何でもご相談受付けております!!

次回も企画盛り沢山で開催致しますので、ご来場お待ちしております♪