ご来場ありがとうございました! in宗像ユリックス

「冬ってこんなに寒かったっけ?」と毎年思う今日この頃。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日は、こんな寒さにも負けず!!!


秋のリフォーム&増改築秋祭
     in宗像ユリックス
を開催させていただきました!!



チラシをご覧いただいたらり、たまたま興味をもっていただいたりと
ご来場いただきました皆様…

ありがとうございましたー!!☆


イベント会場内にはキッチン・お風呂・洗面化粧台・トイレ・床材などなど
 
たくさんの展示品が満載でした♪

そして、ここでしか聞けない!必見☆セミナーも開催!!



たくさんの皆様へご来場いただき とても充実した2日間となりました♪


次回は2013年に必見のイベントを開催いたします!
お楽しみにー♪