イベントご来場ありがとうございました

9/6・7に行われたリフォーム大商談会にお越し頂いた皆様☆
ご来場ありがとうございました!!

今回もたくさんのお客様にご来場頂きました!!!

今回のイベントは、住宅設備の展示はほとんどなく、
お客様とゆっくりお話しできるということをテーマに開催させて頂きました!


ご来場頂いたお客様は、ご自宅の悩みや、補助金制度についてなど、
普段疑問に思っていることをたくさん聞いていました。



私達も住まいのプロフェッショナルとして、
そんなお客様達のお悩みを解決するべく、
あっと驚くようなかしこいリフォームのやり方について
伝授させて頂きました(*^_^*)




パワーハウスにはたくさんの施工事例もずらり・・・
中古住宅の改装マンションリフォーム外構リフォームから
水廻り総入れ替えリフォーム内装のやり替えリフォーム造作家具まで
様々な種類の事例がそろっております♪
気になる施工事例についてはお声かけくだされば詳しくご紹介致します!!



さてさて今回もちびっこに大人気のパワー君☆出動いたしました!
またみなさんに会える日を楽しみにおまちしております(^^♪

次回のイベント情報もお見逃しなくっ!!