ご来場、ありがとうございました!

9月6日7日 宗像ユリックスにて行われた
リフォーム祭りにご来場くださった皆様、
ありがとうございました!


土曜日午前中、夏休み終わって最初の週末だからなのか
とても静かなユリックス。スタッフ一同少々心配し始めたころ、
対応がおいつかないほどたくさんのお客さまに来ていただき
スタッフ一同、改めて感謝しております。★

土曜日は不在だったのですが、日曜にはパワー君も
駆けつけてくれました。

さらに今回は少し配置を変えて受付を中に設置し
かわりにトイレを置いてみました。センサーで開閉するので
近くを通ると開くため、ちびっこなどが興味しんしん(^−^)

今回もリフォーム相談ブースには、たくさんのお客様の姿が!!!
改装工事から水栓金具交換、様々な相談を頂きました(´∀`*)





★☆来場特典☆★

今回は前回評判がよかったのでまた
ティッシュBOXにしてみました。
いつもの5パックとちょっと高級な鼻セレブどちらか選んで
いただけるようにしてみました。
前回や5パックがよくでたのですが、今回は鼻セレブもなかなか
健闘していました。これから秋の花粉症や風邪などで
鼻セレブが優位にたつかも・・・?


秋は空気も乾燥しているし、リフォームには最適の季節。
この機会に快適な我が家にリフォームをしてみませんか??

パワーハウスはどんな小さなご相談にも親身にお答え致します!
もちろん全面改装だって、お任せください!

最後にもう一度、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
また、今回は来ていただけなかった皆様も、次回はぜひ!

スタッフ一同、ご来場 お待ちしております(^−^)