ご来場ありがとうございました。


 11/2・3・4開催、住宅フェアにご参加頂き
 ありがとうございました!


最近急に冷え込んで参りました。
が!!
そんな中、パワーハウス本店ではたくさんの方々にご来場頂いたおかげで
熱い3日間になりました。

           

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
外には施工事例や、商品のパネルがズラリ☆
キッチンやお風呂など、実際の商品も展示してあります。
とても賑やかで気軽にお立ち寄り頂けます♪













相談ブースでは、スタッフが親身になってお話をお伺いしております。
水廻り商品の交換や全面改装、増築など様々なご相談を承りました。
パワーハウスはおうちのことなんでも対応しております!

当日は秋の味覚が勢ぞろい☆
いい匂いに包まれておりました。


子供たちにも楽しんでいただける
ブースもたくさんご用意しております♪








次回開催は年明けになります!
とびっきりの企画をご用意して
お待ちしております!
ぜひぜひご来場ください(*^^*)