ご来場ありがとうございました

  秋のリフォーム&増改築祭

                 ご来場ありがとうございました


10月12日(金)13日(土)14日(日)


TOTO福岡東ショールームにて開催しました
“秋のリフォーム&増改築祭”

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!


今回の3日間はお天気にも恵まれたくさんのお客様にお越しいただきました。


**【イベントの様子】************** 



ようこそーーー


元気なスタッフでお出迎え




= = = = = = = = = = = = = = = =


 

 

改装や、水廻りのリフォームなど家に関する様々なご相談を頂き、

要望をお伺いすることができました。


**************************


 


    
TOTO福岡東ショールームには
システムバス
○システムキッチン
●トイレ
○洗面化粧台    など


水廻り商品が多数ありますので実物を見て触って、体感していただけます☆



次回も地域の皆様のお役に立てるようなイベントを企画して参りますので、

今後とも宜しくお願い致します!

ご来場お待ちしております♪