ご来場ありがとうございました!

  LIXIL秋のリフォーム祭りに

  ご来場ありがとうございました!! ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 

10月5・6・7日と開催しました、LIXIL秋のリフォーム&増改築祭りには多数のお客様にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。


今回のイベントの様子をご紹介いたします☆

エントランスでは、賑やかにお出迎え☆彡
通りがかりのお客様も興味をお持ちいただき、
リフォームのご相談をいただきました。



相談コーナーではスタッフがじっくりとお話をお伺いいたします。
実際の商品も見て触って確かめることが出来ます



資料もずらりと取り揃えております!
皆さん気軽にご覧頂いておりました♪



気さくなスタッフたちがお待ちしております♪
今回来れなかった方も、是非次回のイベントに足をお運びください。
スタッフ一同お待ちしております!!