岡垣サンリーアイ ご来場ありがとうございました!

台風が通り過ぎ、すっかり寒くなってきましたね!

先日は必見のリフォーム相談イベントを開催させていただきました!


    秋のリフォーム&増改築祭
                  in岡垣サンリーアイ



貴重なお時間をいただき、ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!!

 
たくさんの水廻り商品展示や施工事例のパネル展示など…

お気軽にご相談いただける展示会となりましたでしょうか??


 
       

チラシを見てご来場いただいた方以外にも、
たまたま通りがかって…という方も多数ご相談いただき
大変にぎわった展示会となりました!

 

パワーハウス株式会社では…
宗像市遠賀郡近郊にお住まいの皆様に
お気軽にご相談いただけるイベントを
また来月『宗像ユリックス』にて開催いたします!

 

秋はリフォームの季節!
快適・節電・節水リフォームも応援いたします!


リフォームのご相談はお気軽に♪
フリーダイヤル 0210-41-5424(よい 工事にしよう!) までどうぞ♪