ご来場ありがとうございました!

12月も中旬になり、すっかり寒い日が続いていますね。


風邪を引き始めた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

師走でなにかと忙しいこの季節。
楽しく過ごしたいですね!



さて、10日(土)・12日(日)は!

住宅リフォームフェア in福岡国際センター
福岡県民リフォーム祭 inTOTO福岡東ショールーム

を開催させていただきました!!


ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました♪



今回のイベントの様子を少しだけご紹介いたします♪

【住宅リフォームフェア】

入り口はコチラから!


パワーハウスのブースはコチラ!

 
TVでムービーを流して、施工例を見ていただきました。

 
ご来場いただいたお客様からご相談いただきました!

 
キッズコーナーにパネル展示など、充実したコーナーに♪



【福岡県民リフォーム祭inTOTO福岡東ショールーム
 
スタッフがサンタになってお出迎え☆




2011年最後のリフォーム相談会でした!


来年2012年も、皆様の「お悩み」を解決できるリフォーム会社として
日々、成長し続けます!!


どうぞ2012年もパワーハウスをよろしくお願い致します♪