第13回 大もちつき大会へのご参加、ありがとうございました!

今日はクリスマス・イブですね!

街はイルミネーションが輝き、クリスマスモード一色♪
素敵な1日になりますように…。



さて、先日23日(祝)は
「第13回 大もちつき大会」を開催させていただきました!


日ごろよりご愛顧いただいている皆様へ
1年間の感謝を込めたイベント…楽しんでいただけましたでしょうか?


スタッフもこの日のために!日々準備を重ねてきました。
昨日の皆様の笑顔に…スタッフもとても嬉しく感じました♪


そんな おもちつき大会の様子を…
少しだけご紹介いたします♪


実際に杵と臼を使ってのもちつき!

お客様にもご一緒におもちつきをしていただきます!
お子様だってOKです♪

今回は来年4月に入社の新卒スタッフもお手伝いにきてくれました♪

お米は蒸し器でしっかりと蒸して臼へ!

こちらでは、機械蒸し・機械つきもおこなわれました!

つきたておもちは販売も!ご好評いただいております♪

もちつきスタッフは職人さんも参加!キマッてます!


今年も大好評のうちに終了しましたもちつき大会!
また来年も行いますので、ぜひご参加くださいね♪
アフターサービス担当のスタッフがご案内に参ります!


2011年も本当にお世話になりました!
これからも皆様に愛される会社であり続けますよう…
努力を重ねて参ります。

2012年もどうぞよろしくお願い致します。