ご来場ありがとうございました☆


こんにちは!!
ジングルベルの曲が聞かれる季節になりました。
クリスマス、忘年会などご予定で慌しく年末をお過ごしになる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
どうぞ体調管理には充分にお気お付け下さい。


さて先日よりご案内させていただいておりました
完成お披露目内覧会!!
12月3日、4日と二日間 開催いたしました!
ご来場いただきました皆様!!

寒い中足をお運びいただき


誠にありがとうございました。


何よりも二日間もご自宅を開放していただいたお施主様。

ご不便おかけした事と思います。


本当にありがとうございました。



内覧会の様子をご紹介致します。


今回内覧会のポイントは


・大幅に変更した間取り
・水廻りを最新型にリフォーム


した点などです。


現在LDKの場所は以前は和室だったんです。
オレンジのシステムキッチンがアクセントになり
温かみのある明るい感じにイメージチェンジです!



大幅な間取り変更にはご来場されたお客様も平面図を見比べながら
「そんな事もできるんですね〜!!!」
と興味津々でした^^

他、水廻りも最新型にリフォームです。


照明器具などもお施主様のこだわりが感じられます。


今回のリフォームは内装だけでなく外装も行ったのですが

外壁などパワーペイントを使用した外壁塗装について質問されていらっしゃる方もいました。


目に見える部分だけではなく
目に見えない耐震や内部の構造の事まで
事細かにご説明させていただいております。


内覧会などイベントでご来場いただきで実際の施工例や実物を見ていただくのがより分かりやすいとは
思います。


どんな些細な事でも結構です。
ご不安に感じている事やお困りの事お気軽にご相談下さい。


お待ちしております!!