暑い中、ありがとうございました

7月19日・20日21日
宗像ユリックスにて行われた
リフォーム祭りにご来場くださった皆様、
ありがとうございました!


本当に猛暑の中、たくさんのお客さまに来ていただき
スタッフ一同、改めて感謝しております。★

夏休みにはいったということもあり、ユリックスはいつも以上に
元気なちびっこがたくさん!
そんななか、大人気だったのはやはり・・・そう!パワー君!

今回もリフォーム相談ブースには、たくさんのお客様の姿が!!!
改装工事から水栓金具交換、様々な相談を頂きました(´∀`*)




★☆来場特典☆★

今回は季節がらあまり生ものは扱いたくない、との思いもあり
ティッシュBOXにしてみました。
いつもの5パックとちょっと高級な鼻セレブどちらか選んで
いただけるようにしてみました。
5パックをチョイスされる方が多いかな、ってかんじでしたね。
これ、冬とか花粉症の季節だったら鼻セレブが勝ったかも・・・?


夏を迎えたこの機会に快適な我が家にリフォームをしてみませんか??

パワーハウスはどんな小さなご相談にも親身にお答え致します!
もちろん全面改装だって、お任せください!

最後にもう一度、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
また、今回は来ていただけなかった皆様も、次回はぜひ!

スタッフ一同、ご来場 お待ちしております(^−^)