ありがとうございましたTOTO福岡東SR

7月19日・20日
TOTO福岡東ショールームにて行われた
リフォーム夏祭りにご来場くださった皆様、
ありがとうございました!

2日間とも30度を越す天気でしたね★

そんな暑さを吹き飛ばす、避暑地TOTO福岡東ショールームで開催しましたイベントの様子をお伝えします!


フレッシュな3人がお出迎え(((^-^)))


今回もリフォーム相談ブースには、たくさんのお客様の姿が!!!
改装工事から水栓金具交換、様々な相談を頂きました(´∀`*)


★☆来場特典☆★


好評いただいている大人気パン屋さんリールジャム(東区三苫)の特製菓子詰め合わせセット
こちら毎回変わるので次回もどうぞお楽しみに(*^ ^*)



夏を迎えたこの機会に快適な我が家にリフォームをしてみませんか??

パワーハウスはどんな小さなご相談にも親身にお答え致します!
もちろん全面改装だって、お任せください!