ありがとうございました!TOTO福岡東ショールーム

4/19(土)・20(日)の2日間、

春のリフォーム祭inTOTO福岡東ショールーム


元気なスタッフに加え、新しいスタッフを迎えての初イベントとなりましたリフォーム祭!!
たくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。


今回もマンション改装工事やカーポート工事に外壁塗装工事にと様々なご相談をいただきました。
次回の増税前にぜひリフォームを!!といったお話もありました!思えば今回の増税もあっという間にやってきましたね。リフォームの希望があれば春のイベント開催時期にぜひご相談ください!



貫禄たっぷり岡部くん(左)と常に笑顔な星野(右)くん
来場されたお客様、彼らのパワーハウス会社説明しっかり伝わりました?




新しい仲間たちと力あわせて、今後もたくさんのイベントを開催していきます!!


おうちのお悩みをどうぞお気軽にご相談ください。
楽しいスタッフがお待ちしておりまーす!!