イベントご来場ありがとうございます!

4月12日・13日で開催された
福岡店イベントにご来場いただきました皆様!

本当にありがとうございました!!




今回もたくさんのお客様に様々なご相談を頂きました!

中古住宅を買っての全面リフォームから、外構フェンスの新調まで、
パワーハウスでは本当に様々な工事を引き受けさせて頂いています☆






今回、初登場となりました!!

パワーハウスのマスコットキャラクター、パワー君です☆☆
小さな子供に大人気でしたよ☆
ショールーム前の信号で停まっているドライバーさんからも手を振っていただきました(^^)
ありがとうございます!


またまた、今回メーカーさんの展示として、初登場だったのがパナソニックさんでした!!
いろいろなメーカーさんのトイレが並ぶ中、パナソニックさんのトイレも参戦致しました☆



今回のイベントは二日とも天気があまり良くなかったのですが、
雨の中お越しいただいた皆様に心から感謝しております(^^)

次回のイベントもお楽しみに!!
パワーハウススタッフ一同