イベントへご来場ありがとうございました

先週末の3連休、
LIXIL福岡総合ショールームにて、
春のリフォーム祭が開催されました!!

ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!!!

今回はLIXILショールームがリニューアルオープンしたばかりということもあって、
たくさんのお客様にご来場頂きました!

リニューアルしたばかりのショールームは、とてもきれいで、
商品の展示の仕方が変わっていました!



一つ一つの商品が、空間の一部を切り取ったように展示されており、
とても魅力的でした☆
キッチンの扉の色もこんなにあって、選ぶのが大変ですねっっ


パワーハウスのイベント会場には、たくさんのリフォーム施工事例を展示したので、
たくさんのお客様に興味を持って頂きました。



今回の相談会では、
全面改装のご相談から、
お風呂入替や、クロス張替など、
様々なご相談を頂いております☆


お客様のご相談には、どんなに小さなことでもお答え致します☆

次回は4月!!
皆様にお会いできることを楽しみにお待ちしております!!