来場ありがとうございました TOTO福岡東



TOTO 福岡東ショールーム
 新生活全力応援!

   リフォーム祭




  ご来場ありがとうございました



  先週 3月15日(土)、16日(日)とTOTO福岡東ショールームにて、リフォーム祭りを開催しました!!
 前日の雨が一転、天候に恵まれポカポカ陽気に恵まれた2日間でした。





 

TOTO福岡東ショールームにはシステムキッチン・システムバス

洗面化粧台・トイレなど、水廻り商品が多数ありますので

実物を見て触って、体感できるイベントです☆



ご来場いただきましたお客様からは、今回もさまざまな内容のご相談を頂きました!

きちんと現地調査を行い、お見積りをさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願いいたします!



次回は4月です✿
皆様にお会いできる日を楽しみにしております!