TOTO福岡東SRご来場ありがとうございました

2/15(土)・16(日)の2日間


“いつもありがとう

   までぽかぽかリフォーム祭

inTOTO福岡東ショールーム


たくさんの皆様にご来場いただき誠にありがとうございました☆

 



チラシを見て来場くださった方や通りかかって来場してくださった方、
おかげさまで、とてもとても賑やかなイベントとなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今回は複数の業者さんも参加してくださり、専門的なお話していただく機会も設けました。


 

カーポートや改装、外壁塗装や水廻りのリフォームなど、さまざまな内容のご相談を頂いております!



嬉しい増税後着工うきうきキャンペーンにも
ご興味いただきありがとうございました。




きちんと現地調査を行い、お見積りをさせて頂きますので


どうぞ宜しくお願いいたします!





次回は3月です!!皆様とお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております!