イベントご来場ありがとうございました!

2月8日、9日に行われたぽかぽか住宅祭りにご来場頂いた皆様!
本当にありがとうございました!!!




お天気は曇り時々晴れ!
寒い北風がぴゅーぴゅー吹いていたのですが、
今回もたくさんのお客様にご来場いただきました!☆


今回もトイレの入替から、マンションの全面改装、オール電化の相談などなど・・・
さまざまなご相談を頂きました☆

今回並んだ住宅設備です↓

人気のLIXILさん、TOTOさん、タカラさん・・・
キッチンやユニットバスなどなど、大型の設備が並びました!お客様も興味津津だったようです♪

商品の詳しい説明も、メーカーのアドバイザーさんがそれぞれ教えてくださいます☆

気になった方は、次回のイベントにぜひぜひお越しください!!


ご来場特典も盛りだくさん☆
次回も沢山のご来場お待ちしております!