ご来場ありがとうございました★

温かい食べ物が恋しい季節になってきましたね。

寒くなってきたので風邪をひかないようお気を付け下さいね。



 
  秋のリフォーム祭
                ご来場ありがとうございました
 


  

11月9日(土)10日(日)の2日間TOTO福岡東ショールームで開催しました。
ポカポカ陽気に恵まれた土曜日と雨が気になる雲行きだった日曜日
たくさんのご来場ありがとうございました!!





消費税UPまでカウントダウンが始まりましたね!!
今回来場できなかった方、次回も企画盛り沢山で開催致しますので、おうちで気になることがありましたらお気軽にご相談ください!お待ちしております^^