福岡店SRにご来場いただきありがとうございます!

先週末の3連休、2日(土)3日(日)4日(月)に開催された
秋の住宅フェアにご来場頂いた皆様、
本当にありがとうございました!!

当日は雨の日もあったのですが、
沢山のお客様にご来場頂きました。

内容としては、ご自宅の全面改装から畳替えまで、
様々な内容のご相談を頂きました。

会場にも様々なメーカーさんの住宅設備を展示!

今回LIXILさんタカラさんのキッチンがピンク色のものが並びました☆
ピンク色のキッチンかわいいですね!
奥様に人気でしたよ☆
皆様は何色のキッチンでお料理したいですか??


ちびっこたちもキッズルームでお母さんたちの打ち合せが終わるのを
楽しく遊んで待ってくれていました!

次回も楽しいイベントのご案内をさせていただきます!
みなさん楽しみにお待ちください☆

パワーハウスイケメン軍団?を筆頭に!
スタッフ一同お待ちしております〜☆