TOTO福岡東ご来場ありがとうございました

9月14日(土)・15日(日)・16日(月)TOTO福岡東ショールームにおきまして
秋のリフォーム祭り開催しました!!




1週間前まで3日間とも雨の予報でしたが、1日目3日目は予報を覆す暑さとなりました!
あちこちで運動会も開催されていましたね。

そんな中、たくさんのご来場ありがとうございました。


改装や、水廻りのリフォームなど家に関する様々なご相談を頂き、

要望をお伺いすることができました。



 


    
TOTO福岡東ショールームには
システムバス
○システムキッチン
●トイレ
○洗面化粧台    など


水廻り商品が多数ありますので実物を見て触って、体感していただけます☆




次回10月も企画盛り沢山で開催致しますので、おうちで気になることがありましたらお気軽にご相談ください!

ご来場お待ちしております♪


パワーハウス 三苫・塩浜通り店 スタッフ一同