イベントご来場ありがとうございました!

9月の6、7、8で行われた福岡本店ショールームでの
リフォーム祭にお越しいただいた皆様
ご来場ありがとうございました☆

一日目、二日目と天気があまりよくなかったのですが、
三日目は晴天に恵まれ沢山のお客様にご来場いただきました!



今回のイベントでは、全面改装や水廻り交換工事など、
様々なご相談を頂きました。
会場にはタカラさんTOTOさんLIXILさん西部ガスさんなどなど
沢山のメーカーさんの商品が並びました。

ご来場頂いたお客様もみなさん興味津津で商品説明を聞かれたり、実際に商品を触っていらっしゃいました。

リフォーム祭では、ご来場いただいたお客様に喜んでいただけるように特典をご用意してお待ちしております☆



次回のリフォーム祭でも沢山のお客様のご来場お待ちしています!
消費税増税が目前に迫った今!!!
お家のことでお悩みの方はぜひ!パワーハウスにご相談ください☆