TOTOご来場ありがとうございました

7月13日(土)、14日(日)、15日(月)に開催しました、



“うきうき!わくわく!快適 リフォーム祭”
    inTOTO福岡東ショールーム

ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!




          



梅雨が明け快晴!!
と思いきや...突然の豪雨に見まわれた日もありスタッフもビックリしましたが、そんな状況下の中たくさんのお客様にご来場頂きました。
ありがとうございました!






イベントの様子を紹介します☆
 
会場ではたくさんのパネルを展示。
項目別に展示してますので、リフォームの参考になりますね!



 
ご来場ありがとうございます。
スタッフがお客様の希望をひとつひとつ伺います!!
 




TOTO福岡東ショールームにはシステムキッチン・システムバス

洗面化粧台・トイレなど、水廻り商品が多数ありますので

実物を見て触って、体感できるイベントですよ☆


 

 



次回も企画盛り沢山で開催致します!

ご来場お待ちしております♪




パワーハウス 三苫・塩浜通り店 スタッフ一同