福岡本店イベントにご来場ありがとうございました

みなさま、3連休はどのようにお過ごしでしたか?
7/13-15のパワーハウス福岡本店ショールーム
ご来場頂いた皆様、
暑い中本当にありがとうございました!


今回の三連休はお天気にも恵まれ、とても暑かったですね!
そんな暑さにも負けず、今回も沢山のお客様にお越し頂きました!!

本当にありがとうごさいます。


増税前ということもあり、いつリフォームを始めればいいのかと
悩んでいるお客様が多くいらっしゃいました。



そんな皆様のお悩みは
私達パワーハウスが解決いたします!


どんなお悩みでもぜひぜひお気軽にご相談されてください♪


まだまだ夏は始まったばかり!
暑い日が続きますが、皆様夏バテにはお気をつけて・・・

次回のイベントでも沢山のお客様とお話できることを楽しみにしています。


パワーハウス 福岡本店 スタッフ一同