ご来場、ありがとうございました

 〜 TOTOリフォーム秋祭 〜
     ご来場ありがとうございました

 
9月15・16日と開催しました、TOTOリフォーム祭りには多数のお客様にご来場いただきまして、ありがとうございました。
あいにくの天気の中、福岡市や宗像市といった遠方のお客様にもお越しいただきました。

受付では、赤法被のスタッフが明るくお出迎え。
イベントをご存知無かったお客様も、通りがかりにパワーハウスにご興味をお持ちいただき、リフォームのご相談をいただきました。


 ウェルカムボードを埋め尽くす、お客様のご来場。
TOTO福岡東ショールームでは、水回り商品の展示となっていますが、
 ☆増築・間取り改装   ★給湯器交換
 ★内装リフレッシュ   ☆外壁・屋根塗装
 ☆マンション改装    ★和室→洋室への改装といった内容のご相談もいただきました。
 
ご相談の様子↓↓
  
 ブースでは、内装仕上げ材や施工事例のパネル展示もご覧いただけます。
  
 実際の水回り設備も、スタッフが丁寧にご案内いたします。


 
 今後、イベントでご相談いただいたご要望を元に、より良いご提案をさせていただきます!!

 次回のイベントも、ご期待ください。
ご来場、ありがとうございました。