ご来場ありがとうございました!


9/7・8・9と開催いたしました、
リフォーム&増改築秋祭りinパワーハウス福岡店
ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました。


天候が悪い中でしたが、たくさんの方々が足を運んでいただき
おかげさまで大盛況に終わりました。

今回の様子を少しだけご紹介いたします♪♪

で〜〜〜ん!
入口では優しいスタッフたちがお出迎え☆

おうちのことなんでもご相談承ります!!

実際に商品を見て触って確かめることも出来ます。
☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
次回もたくさんの企画をご用意してお待ちしております。
お気軽に足をお運びください。