ご来場ありがとうございました!

福岡県民リフォーム祭inTOTO福岡東ショールーム

“初夏の増改築祭”2日間が終了しました!


ご来場下さった皆様、誠にありがとうございました!





こちらが今回の会場の様子です!



  
  
  
      



まずはお客様のご希望などをお伺いさせて頂き、

それから、商品を見ながらお打ち合わせ致します! 


実物を見て触って、体感できるイベントです☆






今回のリフォーム祭、皆様のお役に立ちましたか?

私達にとっても、充実した2日間になりました!



次回も企画盛り沢山で開催致します!

ご来場お待ちしております♪





<前の日 | 次の日>