リフォーム祭ご来場ありがとうございました

 この度パワーハウス福岡店、宗像店と2店舗同時に
リーフォーム祭開催させていただきました所
沢山の方にご来場いただきました。
誠にありがとうございました。


パワーハウス福岡店では5月11日(金)、12日(土)、13(日)と3日間、本店ショールームにて『初夏の水廻りリフォーム祭』を開催させていただきました。
 天気にも恵まれ、初日の金曜日から最終日にかけてたくさんのお客様にご来場いただきありがとうございました。今回も西部ガスさん、九州日立さん、タカラさん、TOTOさん、LIXILさんにご協力いただき、設備展示をさせていただきました。


 写真は、『ホーローキッチンと言えば』のタカラさん。新作は初夏に色鮮やかなイエローグリーン。
 爽やかなだけでなく、丈夫で強く汚れも落としやすいので要・強・美を備えたキッチンですね。



 一方、パワーハウスのビックマンこと深江が悠々と手足を伸ばし入浴しているのは、TOTOさんのシステムバス『スプリノ』。
 本人は身長175cmありますが、ゆったりお風呂にとても喜んでいます。
 TOTOさんはトイレ以外も充実してます!そんなオススメの逸品です。


 また、毎回大人気なのは西部ガスの石崎さんによるバルーンアート
 今回は母の日という事で、お母さんへのプレゼントケーキという事で帽子を製作。子供さんたちも大喜びでした。ありがとうございました。

      
  *************************


 ショウルーム内部は、お客様との打合せスペースとなっています。 
 外壁塗装のイメージや、間取り変更の3Dパースなどを大画面でご覧いただく事もできます。
                      

 3日間の開催という事で、お客様のご要望をじっくりお伺いさせていただきました。
 イベントご来場の翌日には、ご自宅の現地調査に来て欲しい!!というお客様も多くいらっしゃいました。
 ありがとうございました。 

   *************************
 
次回リフォーム祭は7月の開催予定です。愉快なスタッフ達がお待ちしておりますので、是非お越しください。



さて次は宗像店です。
宗像店でも5/12、13と宗像ユリックスにて2日間
「初夏のリフォーム増改築祭」
開催いたしました。


こちらも沢山のお客様にご来場いただきまして
誠にありがとうございました。


少しですが展示の様子ををご紹介いたします。


もうお馴染ですがステンドグラス工房のろーる様
今回は販売だけでなくステンドグラス体験コーナーをしていただきました。
子供さんから大人の方まで楽しんでいただけました!!


こちらもお馴染エクステリア、サッシ関係になります。

小窓から誰かのぞいておりますが・・・・


そして九州日立さんにIH実演コーナーです!!

今回はL型キッチンの展示をしていただきましたタカラさん。
洗面台、システムバスも展示していただきありがとうございました。


こちらもトイレと素敵なキッチンLIXILさんです。


トイレ、洗面台、システムバス、キッチンと盛り沢山でしたTOTOさん。


今回初参加のウッドワンさん。
かわいらしいキッチンが好評でした。


フローリングのセンエイさん。
こちらもお馴染さんです。

他、屋根関係、外装関係、パナソニックさん。ダイキンさん。ノーリツさん。
ご協力いただきましたメーカーさん、各業者さん
誠にありがとうございました。


今後もご来場いただきましたお客様に
より楽しんで満足していただけますよう
創意工夫していきたいと考えております。


福岡店同様に宗像店でも7月にイベントを開催いたします。
また詳細はお知らせいたしますのでその際は
是非ご来場ください。


お待ちしております。