ご来場ありがとうございました!

福岡県民リフォーム祭inTOTO福岡東ショールーム

“春の増改築祭”2日間が終了しました!


ご来場下さった皆様、

誠にありがとうございました!




今回は大建さんとサンゲツさんにご協力頂き、

建具・床材・クロス・カーテンなどの展示がありました!


会場手前は展示コーナー、会場奥は打ち合わせコーナー

になっています! 


打ち合わせコーナーでは、

リフォーム後のイメージを3Dで見ることもできます!




[ 



[ 

実物を見て触って、体感できるイベントです☆






今回のリフォーム祭、皆様のお役に立ちましたか?

私達にとっても、充実した2日間になりました!


次回も企画盛り沢山で開催致します!

ご来場お待ちしております♪