☆ご来場ありがとうございました☆


4/13・14・15
LIXIL春のリフォーム祭
ご来場ありがとうございました




 新しいスタッフを迎えて初のリフォームイベントとなりましたLIXIL・春のリフォーム祭、たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。
 入り口でお客様をお出迎えしているのは、新スッタフの田中(愛)さん→



 イベント会場はこのようなオープンスペースで、気軽にご相談いただけます。
 協賛の西部ガスさんが作ってくれる、グリル機能を使った抹茶クッキーをお供にお茶をしながら会話も弾みます♪



 また、何と言ってもこちらのショールームの特徴は、広い会場内に4つのお家が建っている事!!
 外周りのテラスやウッドデッキ、ゲートやオーニングといった商品が和・洋・欧風のそれぞれのテイストの建物でご覧いただけます。


写真は、ウッドデッキをご案内している新卒スタッフの山口(仁)さん↑
 なんとも初々しい・・・




 そして、今回もお世話になりました、POLAさん!奥様方に大好評!?と思いきやパワーハウスの男性スタッフも現場での手荒れを癒してもらっています^^
  


 西部ガスさんの調理実演では、ガスコンロでどら焼き、グリルでクッキー、はたまたマシュマロを炙ったり・・・極めつけはガス炊きのご飯!!と、ガス調理器具のアドバンテージをフルに活かして実演をしていただきました。
  

 ↑おいしそうな匂いにつられて、ではなく商品をしっかり勉強しようと新卒スタッフも熱心に説明を聞いています。

 そんな新しい仲間たちと共に、今後もパワーハウスではたくさんのイベントを開催していきます!!
 ご来場、ありがとうございました。