大盛況!福岡店新春イベント

週末から急に冷えこんできましたね。
こんな季節は西部ガスさんの床暖房に心惹かれてしまいますが、皆さま、お風邪など引かれていませんでしょうか?

   
相変わらず元気な(↑↑というよりパワー炸裂という感じですが)パワーハウス福岡本店では、寒さに負けずこの3連休
            新春初売!! リフォーム祭 
を開催いたしました。
おかげさまで、たくさんのお客様にご来場いただきました。
   
キッズルームも満員御礼になりました(笑)ありがとうございました。
           

↓↓パワー君キャラクターもその喜びをダンスで表現しています
Youtube動画
 http://www.youtube.com/watch?v=9x0VkajrxcI


さて、今回のイベント目玉は何と言っても
   "新春特価・最大71%OFF"
キッチン・ユニットバス・トイレ・洗面化粧台などの水廻り商品の他換気乾燥暖房機給湯器エクステリアのカーポートやテラス、フェンスも対象商品となっています。
ただし特価商品の為、商品がなくなり次第終了!!

な・の・で、
上記リフォームをご検討中の方は
   0120-41-5424 (フリーダイヤル、41良い5424工事にしよう
まで、お気軽かつお早めにご相談ください。
もちろん、お見積りは無料です^^
1月下旬も宗像エリアやTOTOさんでのイベントを開催予定です!!
次回予告アップをこうご期待!!