ご来場ありがとうございました!

こんにちは!
寒中お見舞い申し上げます。
皆様はどのような年末年始をすごされましたでしょうか?


パワーハウスでは年末のブログでご案内させていただいておりました

宗像市遠賀郡古賀市福津市近辺

新春初売!!リフォーム祭 
− IN 宗像ユリックス −

1月7日(土)1月8日(日)
の二日間
開催いたしました。


沢山の方々に来ていただき盛況の後
年明け早々素晴らしいスタートを切る事ができました。


お寒い中お足を運んでいただいた皆様
誠にありがとうございました。


そして今回は12社の皆様にご協力いただいたのですが

協賛各社の皆様本当にありがとうございました。


少しでは御座いますがイベントの様子をご紹介致します。



最新の水廻り設備に皆さん興味津々でした^^。


既にご契約いただいてるお客様もフローリングの現物サンプルが展示して見れるいう事もありましてわざわざご来場して下さいました!!ありがとう御座いました。


今回ご来場できなかった方、情報を知らなかった方などブログ、折込チラシなどで
頻繁にイベントのご案内をこれからもして参りますので、
次回は是非ご参加下さい。
実際に見て触れて聞いて体験しに来て下さい。
お待ちしております。


何卒本年もパワーハウス宜しく申し上げます。
してまいります!!