ご来場ありがとうございました!

日中はまだ、少しぽかぽかした陽気ですね。

やっぱり秋はリフォームの季節!!


先日開催させていただきました、
福岡市民わくわくリフォーム祭
        inLIXIL福岡総合ショールーム

ご来場いただきまして、誠にありがとうございました!


たくさんの皆様とお話をさせていただきまして、
充実の2日間でした!!

ホームページのコチラのブログをご覧頂いて
ご来場いただいた方もいらっしゃり、とても嬉しく思いました!
ありがとうございます♪


今回はご来場いただけなかった方のためにも!
イベントの様子をお伝え致します♪

 
LIXIL総合ショールームの外観!&パワーハウスの展示コーナー

 
しっかりとお話させていただきました!&外壁塗装セミナーも開催しました♪

 
パワーハウスの資料も多数ご用意!&IH体験コーナーで実演も♪

 
LIXILショールーム内にはおうちが4件も!&部分の完成度も高い!


ご来場いただいたお客様にも
「見ごたえがあって、来て良かった!」と言っていただきました!

必見のリフォーム祭は、来月も開催致します♪

またこちらのブログでご案内させていただきますので
ぜひご覧下さい♪