ご来場ありがとうございました!

3連休はお天気に恵まれ

ぽかぽかお出かけ日和でしたね♪





            




パワーハウスではTOTO福岡東ショールームにて

福岡県民リフォーム祭を開催致しました。 


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!




[[




【会場】

今回は西部ガスさんにご協力頂き、

まずは移動展示車が駐車場入口でお出迎え☆



    
会場ではガスコンロ実演☆
炊き込みごはんやクッキーのいいにおいがしていました〜

    

  

  
キッチン、お風呂、洗面台やトイレの水廻りリフォーム、

冬に向けて、あったか内装リフォームなど、

今回もたくさんのご相談を頂きました。



  
最後に、西部ガスの方に作って頂いたバルーンアートです!!










リフォームで来たる寒い冬に備えましょ〜!