ご来場ありがとうございました!



秋晴れの3連休、

皆様はどこかへ行かれましたか?


秋はリフォームをするのにちょうどいい季節です♪


パワーハウスではTOTO福岡東ショールームにて

福岡県民リフォーム祭を開催致しました。
 
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。







【会場】

[ [ [ [ 


キッチン、お風呂、洗面台やトイレの水廻りリフォーム、
冬に向けて、あったか内装リフォームなど、

今回もたくさんのご相談を頂きました。



今回は行けなかった!という方も、

次回10/8(土)・9(日)


【あったかリフォーム】
【1000万円でここまでできる】


をテーマに開催致します!




ぜひご家族そろってご来場ください