ご来場ありがとうございました!

涼しくなってきたこの頃、
一枚羽織れるものを持って外出されるようにしてくださいね。


さて、秋はリフォームの季節!ということで23日(祝)・24日(土)は
「住まいの耐震博覧会」が開催されました!




ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!





たくさんの商品展示で、必見の2日間でした!
今回都合が合わず、ご来場いただけなかった皆様へ、
会場の様子を少しだけご紹介いたします!


 
マリンメッセいっぱいに広がる商品の数々!!

パワーハウスのブースでは施工例パネルも展示☆

 
展示品を見ながらや、じっくり図面を見ながらお打合せをさせていただきました!

 
床材やトイレ・キッチンなどの水廻り商品も多数展示!!

 
太陽光発電システムやお家の構造体まで登場しました!


可愛いキャラクターも応援に駆けつけてくれていました♪


たくさんの商品と情報が満載の
「住まいの耐震博覧会」も大盛況で終了いたしました!!


これからも皆様のためになるイベントをご紹介してまいります!!
ぜひ、今後もご覧下さいね☆


パワーハウスは
全面改装・増改築・自然素材リフォーム・外壁塗装などが得意です!!
ぜひ、一度お気軽にご相談ください♪