ご来場ありがとうございました。

4月16日(土)・17日(日)は
宗像市民リフォーム祭と同時開催で!

リフォーム完成現場お披露目会 inベルヴィ香椎


お施主様のご協力により、リフォーム完成直後の内覧会を開催させていただきました!


同じマンションに住む方も多く足を運んでいただきました。

同じ間取りであったり、同じ築年数の建物なので
お悩みはお施主様と同じですよね。

皆さま、参考になりましたでしょうか?


内覧会は今後もいろんな場所で開催をさせていただきます!!


またコチラのブログでイベントの情報は公開させていただきますね♪

その他、お問合せはお電話でも受付けております!

フリーダイヤル 0120-41-5424まで!

お気軽にお問合せください☆