ご来場ありがとうございました

寒かったりポカポカ陽気だったり
日替わりで気候が変化していますね。
体調管理、気をつけましょう。

さて16日・17日の二日間、宗像ユリックスにてリフォーム相談会を行いました。その模様を一部ご紹介します。


↑これ何の様子だと思いますか? 
 ― 正解は パワーハウスがおすすめするIH調理用鍋での実演・IH説明の一場面です。
この光景はわたしたちスタッフも圧倒されるほど!
やはり美味しい料理を作ることに、皆さんご関心がおありなのですね!!


洗面化粧台システムバスも展示しておりまして、丁寧に商品説明させていただきました。




今後もみなさまの関心事をしっかりつかんで
楽しいイベントを考えていきます。
どうぞご期待下さい。