リフォーム完成現場見学会

9月30日(土)10月1日(日)
福岡市東区香椎台で只末建設と合同で
リフォームの完成現場見学会を行ないました。

リフォームの見学会があまり行なわれないこともあってか
2日間で約50組ものたくさんの方が見学に来られました。
今回のリフォームは、1回部分の全面改装で
キッチン、リビングダイニング、水まわり全部
そして、和室を奥様のパン教室にというものでした。


ご近所の皆様は、ご自宅と間取りが似ているので
「こんなことが出来るのね」などと
感心しておられました。
リフォームの現場はたくさんありますが、
たいていは生活しながら工事を行う為、完成しても
中々見学会というのは難しいことが多いです。
今回は施主様のご親切で見学会を行なうことができました。
O様本当にありがとうございました。
次もどこかで見学会ができたらご紹介しますね。