2日間のリフォームフェアが終了しました

アッという間の2日間でした。パワーハウスの小さなブースに
たくさんのお客様が来て下さって・・・本当にありがとうございました。
ピーク時には入りきれなくて、「一回りしてきます」と言って
3度も足を運んでくださった方もおられました。
・・ご迷惑をおかけしました(´`)

今回の、リフォームフェアで楽しかったものの一つに
リフォームセミナーがありました。塗装の講演や、インテリア、
マンションのリフォーム耐震セミナーなど
たくさんの専門家の方お話をタダで聞けるというものです。
中でも
「良い子を育てる「住育」の家〜お母ちゃんの家づくりで考えてみませんか」
という宇津崎 光代 さんの講演は考えさせられるものがありました。
  http://www.mrs-living.co.jp/ ←詳しくはこちらです。

まだまだ楽しいことがたくさんありましたので
明日以降のブログでもう少しご紹介しますね。
 

次のイベントは10月の末頃です。HPにてお知らせしますので
是非、ご来場下さい。

追伸、今日は東区の花火大会でした。
7700発の花火・・今までで一番綺麗でした!!
夜空いっぱいに広がる花火を見ると日ごろの疲れも吹っ飛んでしまいます。
朝から晩までイベント三昧な1日でした。