LIXILイベントご来場ありがとうございます

5月31日・6月1日に行われた
初夏のリフォーム祭にご来場くださった皆様、
ご来場、ありがとうございました!



今回は二日ともとっても天気のよい運動会日和でした★
そんな中、LIXIL総合ショールームはたくさんのお客様にご来場頂きました!

まだまだリニューアルしたばかりのLIXIL総合ショールーム
展示されている商品も新しくなって、展示の仕方もガラッと変わりました!

ご来場くださった皆様には、
奥さまに大人気の水廻り商品から、夏のバーベキューに向けてのエクステリア商品まで、
たくさんの展示を実際に目で見て、肌で体感して頂きました!

今回もリフォーム相談ブースには、たくさんのお客様が・・・
リビングの改装や、水廻りの入替え、カーポート取付など、様々な相談を頂きました!

夏も近くなりました!
お子様が夏休みを迎える前に、快適な我が家にリフォームをしてみませんか??

パワーハウスはどんな小さなご相談にも親身にお答え致します!
もちろん全面改装だって、お任せください!


次回のイベントもたくさんのお客様のご来場お待ちしておりまーす☆★☆