宗像店イベントご来場ありがとうございました!

5月10日〜12日までパワーハウス宗像店で開催された
イベントにご来場いただきました皆様!

本当にありがとうございました!!

今回はペットと暮らす家づくりがテーマの一つでもあったので
わんちゃんたちに滑りにくいフローリングを体験してもらう試みも。
スタッフがわんちゃんのためのスロープを作っています。
前日にはメーカーさんもトラックで展示する商品を搬入です。


少しばかり風が強い日ではありましたが雲ひとつない晴天にも
めぐまれ、楽しいイベントとなりました。

パワーくんが風船をもっていると小さい子供たちが寄ってきて
手を振ってくれたり、色々質問してきたり・・・
とても微笑ましいシーンでした。





TOTOさんのトイレやタカラさんのキズに強いキッチンなどなど
野外に展示しているせいもあり、通りがかりの方も多数見てくださいました。


最終日の月曜は生憎の大雨でした。が、それでも来て下さるお客様も
いらっしゃるので、私たちスタッフ一同、感激しました。
本当にありがとうございました。



次回のイベントは
7月20、21日 ユリックスです!お楽しみに!!
パワーハウス宗像スタッフ一同