新春あったか住宅祭にご来場ありがとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます!

パワーハウスでは、今年も1月4〜6日で、
新春あったか住宅祭を開催いたしました!!

雨がぱらついた時もありましたが、3日間天気にも恵まれ、
多くのお客様にご来場いただきました☆


ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!

今回も沢山のメーカーさんにご協力いただきまして、
さまざまな住宅設備を並べさせて頂きました。

お客様にも目で見て、直接触って設備の使いやすさを体感して頂きました。

特にユニットバスは人気の商品でした。


寒い日が続きますので、みなさんもポカポカのユニットバスで、
温まってくださいね☆

今回お集まり頂いた皆様には、たこやきのプレゼントや千本くじをひいてもらったり、
ちびっこ達にも大人気でした。



次回もまた沢山のお土産を用意してお待ちしております☆
お家に関するご相談はどんどんお受けいたします!


皆様、今年もパワーハウスをよろしくお願い致します!!

パワーハウススタッフ一同