TOTO福岡東ショールーム来場ありがとうございました

10月12日(土)・13日(日)・14日(月)TOTO福岡東ショールームにおきまして
秋のリフォーム祭り開催しました!!



[:W150:right]
3日間とも秋を忘れさせる暑い暑い暑いお天気となりましたね。



そんな中、外にも負けない熱い会場へ、
たくさんのご来場ありがとうございました。





イベントの様子です

  
    

やはりこの時期は増税前の工事のご相談が多かったです。



次回も企画盛り沢山で開催致しますので、おうちで気になることがありましたらお気軽にご相談ください!


ご来場お待ちしております♪




パワーハウス 三苫・塩浜通り店 スタッフ一同