ぬりえコンテスト結果発表

先週行われたちびっこ大工さんにご来場くださった皆様
沢山のご投票ありがとうございました!!!

今年も皆様からのご投票で栄えあるパワー賞が決まりました!
幼児の部・小学生の部でそれぞれ一名づつ発表したいと思います。


●幼児の部・パワー賞●
ごとう うららちゃん 5歳




●小学生の部・パワー賞●
ふくい さきちゃん 10歳



今年もぬりえコンテストに沢山の作品のご応募を頂きました!
ご応募頂いたちびっこの皆さん、
とってもかわいい作品の数々ありがとうございます!

パワー賞に選ばれなかった作品もどれもとてもすばらしいものでした☆
ちびっこの皆様が、がんばって塗ってくださったからだと思います!
ありがとうございました☆



また来年のちびっこぬりえコンテストにも
沢山のご応募お待ちしております!

ありがとうございました☆