TOTO ご来場ありがとうございました

8月3日(土)・4日(日)TOTO福岡東ショールームにおきまして
 パワーハウス“リフォーム夏祭”

開催しました!!


連日の猛暑から一転、朝からの雷雨に見舞われた日もありましたが、
たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました!



改装や、水廻りのリフォームなど家に関する様々なご相談を頂き、

要望をお伺いすることができました。



 


    
TOTO福岡東ショールームには
システムバス
○システムキッチン
●トイレ
○洗面化粧台    など


水廻り商品が多数ありますので実物を見て触って、体感していただけます☆




次回も企画盛り沢山で開催致しますので、増税前に一度いかがですか?

ご来場お待ちしております♪


パワーハウス 三苫・塩浜通り店 スタッフ一同