TOTOご来場ありがとうございました

  快適住宅応援 リフォーム祭

                 ご来場ありがとうございました

6月15日(土)・16日(日)・17日(月)


TOTO福岡東ショールームにて開催しました
“快適住宅応援 リフォーム祭”

ご来場くださった皆様、誠にありがとうございました!


今回の3日間はお天気にも恵まれたくさんのお客様にお越しいただきました。



**************************


改装や、水廻りのリフォームなど家に関する様々なご相談を頂き、

要望をお伺いすることができました。


 


    
TOTO福岡東ショールームには
システムバス
○システムキッチン
●トイレ
○洗面化粧台    など


水廻り商品が多数ありますので実物を見て触って、体感していただけます☆




次回も企画盛り沢山で開催致しますので、増税前に一度いかがですか?

ご来場お待ちしております♪



パワーハウス 三苫・塩浜通り店 スタッフ一同