ご来場ありがとうございました!

        ]


      10・11・12に開催いたしましたリフォーム祭に
      ご来場いただきありがとうございました!!

     


たくさんの方が足を運んでくださり、
改装や、水廻りのリフォームなど増税
前に気になる家に関する様々なご相
談を頂き、要望をお伺いすることがで
きました。



実際にたくさんの商品が並べられ、
メーカーさんが詳しく説明してくれています。


気になることがあればお気軽にご相談ください♪






そして12日は母の日でしたね。
お母さんのみなさん!
いつもありがとうー!!!





                 

              次回も様々な企画をご用意しております!
              増税前にぜひおうちの事相談してみませんか♪

                    お待ちしています❤