ご来場ありがとうございました!!


4月6・7日に、


岡垣サンリーアイで開催された


リフォーム祭りにご参加いただき


ありがとうございます!









イベントには様々な商品が
展示されていました!








6日は太陽光セミナー
7日は外部塗装セミナー
       を開催しました☆
どちらも大好評のセミナーでした!




ご来場されたお客様ともたくさんお話しました!
気になることはなんでも聞いてください☆






次回のイベントもお楽しみに☆☆
ちょっとしたことでもいいので
お気軽にどんどんご相談下さい!!










☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆―――☆



リクシルイベント 

ご来場ありがとうございました★☆




4月5日(金)、6日(土)、7日(日)の3日間
リクシル福岡総合ショールームにて
「春のリフォーム祭」を開催させていただきました!
たくさんのご来場、誠にありがとうございます!








人気の勉強コーナー!!

■絶対に失敗しない外壁屋根のリフォームチェックポイント
■新築VSリフォームの長所と短所
■イベント、ショールーム活用術
■家族が守る自然素材....などなど


小さな疑問など様々な悩みを分かりやすくパネルで解決!!

皆さん興味津々でした♪




子供達は人気キャラクターのバルーンアートに夢中★☆
楽しんで頂けてよかったです♪


次回もお客様に楽しんで頂けるイベントにしますので
ぜひご来場下さいませ♪






スタッフ一同おまちしております♪